Health Cabin 9th Anniversary

Coupon Code : aspire25   Date: 14-20

【2017年8月】第一回コスパリキッド選手権

スポンサーリンク
Posted by Google Adsense


第一回コスパリキッド選手権、ここに開催!

みなさん、VAPEの楽しみの一つであるリキッドですが、何を吸われていますか?

国産リキッドは数あれど、海外リキッドメーカーの数と比べてみると、まだまだ日本のVAPE業界は発展途上といわざるを得ません。

海外リキッドメーカーの数や種類はそうそうたるものがあります。

その中で、2017年8月現在、目をつけているものや、価格以上の美味しさを生み出しているリキッドメーカーをご紹介します。

Hiliq

HiLIQ

何と言ってもコスパで言えば、Hiliqでしょうね。

とりあえず、Hiliqの一般的なリキッドの単価表を載せてみます。

リキッド容量(ml) 10 30 60 100 250
リキッド単価($) 2.39 3.69 6.49 7.99 14.99
送料($) 11.6 11.6 11.6 11.6 11.6
10mlあたり($) 13.99 5.10 3.02 1.96 1.06

うん、おかしい。笑

リキッドの単価が驚くほど安いです。安すぎますね。

Hiliqの企業努力には頭が下がります。

私はノンニコ派なのですが、ニコリキVaperさんであれば、未来永劫お世話になるのではないでしょうか?

Hiliqといえば、シンプルなフルーツ系リキッドというイメージでしたが、最近は面白そうなリキッドをどんどん発表しており、お財布に余裕が生まれたら購入してみようかな、と考えております。

最近、日本への送料が安くなったのもコスパアップに一役買っていると思います。

それに安心の日本語対応

HPもカスタマーセンターも日本語に対応しています。

初めての海外通販をする方や、英語に自信がない方にとっては、非常に心強いのではないでしょうか。

スタッフの個人名はKittyさんとSusanさんぐらいしか知りませんが、とてもきれいな日本語で対応してくれます。

Humble Juice

自己紹介の部分でも軽く触れたHumble Juiceもコスパの部分では優秀な部類に入ると思います。

リキッド容量(ml) 120
リキッド単価 約2000円
送料 約500円
10mlあたり 約208円

Humble Juice Companyというアメリカのリキッドメーカーなのですが、アメリカ以外には発送してくれないのです・・・。

本家から買えば、BOGOセール(Buy One, Get One.)つまり、ひとつ買えばもうひとつ付いてくるという半額セールを常時行っているんです。

海外発送にも対応してほしいのですが、日本の国内通販で買ってもこのコスパです。

それに、国内通販は発送・到着が早いというのも利点です。

買ったらすぐに吸いたくなりますものね。笑

私はKemyuriさんかぬるしぐさんで購入します。

両方のお店とも、たまに独自セールや独自クーポンを配布しているので定期的にチェックしてみるものありかと思います。

Vape Wild

英語でcheap(安い)やaffordable(手ごろな)という形容詞でリキッドを探すと、まずヒットするのがVape Wild。

Vape Wild

リキッド容量 10 30 60 120 240 480
リキッド単価($) 2.99 6.99 11.99 19.99 34.99 59.99
送料($) 23 23 23 23 23 23
10mlあたり($) 25.99 10.00 5.83 3.58 2.42 1.73

※送料は$50以上の注文で使用できる送料$10 offクーポンを使用しています。

これもなかなかコスパよしですよね。

それに、リキッド容量や、VG/PGも好きなものを選ぶことができます。

さらに、リキッドは、シンプルなフルーツ系からタバコ系、さらにUSAリキッドによくある複雑な味の150種類以上の中から選ぶことができます!!

Vape Wildの品ぞろえだけで、ひとつのショップができあがるぐらいですね。

「ひとつひとつ試してみて、好みのリキッドに出会うまで・・・」なんて悠長なことはやってられません。笑

ですが、味の説明が英語にしか対応しておりません。

ここはやはりUSAリキッドメーカーですのでしかたありませんね。

ですが、Google翻訳に投下してもいいですし、なんならリキッドラベルにもイメージ図のようなものが写っています。

それを頼りに注文するもの、アリかなぁと。

私が知っている中では、ぬるしぐさん(国内通販)でも、少しですが取り扱いがあります。

Blovape

これがみなさんに紹介したいような、自分だけの秘密にしておきたいようなリキッドメーカーです。笑

Welcome To BloVape Cheap Vape Juice Blovape.Com offers the highest top quality cheap premium E-liquids online at the best price! Our cheap E-juice is extreme...
リキッド容量 15 120 240 360 480
リキッド単価($) 2.99 9.99 19.98 29.97 39.96
送料($) 21.5 21.5 21.5 21.5 21.5
10mlあたり 16.33 2.62 1.73 1.43 1.28

HPを開いた瞬間飛び込んでくる”120ml for only $9.99”という分かりやすい広告。笑

このメーカーは日本語でも英語でもほとんど情報が出てこないんですよね。

海外のYouTuberの方がレビューしている動画がいくつかあったので、それを見て実際に注文もしてみました。

「発想が遅い」や「顧客対応がなってない」という海外レビュアーの声がありましたが、注文したものがちゃんと届いていますし、到着も2週間ほどで到着しているので、個人的にはちゃんとしているメーカーだという認識です。

ただ、なかなか情報が出てこないので、味の方は実際にはどうなのかと思っていましたが、なかなかイケますよ!

Blovapeのリキッドレビューもしていこうと思っていますので、少々お待ちくださいね!

さらなるコスパリキッドを求めて

現段階でのコスパリキッドたちを紹介しました。

あなたの中での一位はどれでしたでしょうか?

コスパリキッドも一種の”沼”なのかもしれませんね。

まだまだ世界にはたくさんのリキッドメーカーがありますし、VAPEの世界は日進月歩なので、どんどん新しいものが出てくることを期待しましょう!!

※追記※

こちらもあわせてどうぞ。

前回のコスパリキッドランキングから、また新たにラインナップに追加できるコスパリキッドメーカーをご紹介します。今回ご紹介するのは、全てアメリカのリキッドメーカーになります。前回の8月の記事と合わせてご覧ください。
スポンサーリンク
Posted by Google Adsense


シェアしてみる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Health Cabin Special Coupon



 

スポンサーリンク
Posted by Google Adsense