初心者向けスターターセール【Health Cabin】St. Patrick’s Day Sale情報

最近のVAPE界は新製品が多くて分からんぜ…

そんなお悩みをお持ちの初心者の方は多いはず。

山ほどあるMODと言われる本体や、アトマイザーと言われるアクセサリーみたいなもの。

さらには、そのアトマイザーの中にはRDAとかRTAとかクリアロとか。

さらに、そのRDAなどの時に使うゲージだの、SS316Lだの、カンタルだの。

また混乱を招きそうなのがリキッドと言われる謎の液体で、VGとかPGだの、クリアロやAIOにはPGが多いのがいいだのなんだの。

それらを「自分に合ったもの」という基準で選ばないといけない深い深い迷路のような状態です。

自分に合うものが分からないのに自分に合ったものを探せというのがそもそも無理な話で、「え~い、分からん!」となってしまう気持ちも分かります。

そんな「今からVAPEを始めたいけど何から始めればいいのか分からない」という方のためのセールがHealth Cabinで開催されています。

この記事はそのHealth Cabinのセール、St. Patrick’s Dayセールのご紹介です。

セール会場はこちら↓

※というのも、Health Cabinからレビュー商品を提供してもらっているので、「セールの宣伝もしておいてくれよな、ベイベー」ということでHealth Cabinの代わりに私がセールの紹介をしていると思ってくれれば大丈夫です。とはいえ、どうしようもない商品をオススメしているわけではなく、その中でもいいなと思うものだけを紹介していきますので、もし気に入ったものがあったらよく考えて購入するかどうかを考えてくれればと思います。

スポンサーリンク
Posted by Google Adsense


そもそもSt. Patrickって誰やねん

ものすごく簡単に説明すると、アイルランドにキリスト教を広めた人をお祝いする日です。

日本で言えば、ザビエルを祝う日ですね。

詳しく知りたい方は、Wikipediaへどうぞ。

St. Patrick’s Dayセールのおすすめ

Suorin Drop + Cuttwood Manic Mint

Suorin DropというAIO MODとCuttwood Manic Mintというリキッドを一緒に買うと、20%の割引が受けられるという嬉しいセール商品。

海外通販ですので、ニコチン入りリキッドを購入することもできます。

出来るのですが、個人的には色々な責任とリスクを負いたくない人はニコチンが入っていないリキッドを使用する方がいいと思います。

その方が体にもいいですしね!(詳しくは知りませんが。笑)

ニコチンのあのノドや肺に「グッ」とくる感じを擬似的に感じるためにメンソール系を吸い始める人が多いそうです。

なので、このセットは禁煙のための第一歩としては素晴らしいセットだと思います。

注意しなければならないのは、両方を同時に購入しないと割引が受けられないという点です。

なので、決済の際に両方の商品が入っていることを確認しておく必要があります。

もうひとつ同時に購入しておいた方がいいかなと思うのは、Suorinの交換用コイルですかね。

国内でも販売しているかもしれませんが、海外通販で購入する方が圧倒的に安く手に入ります。

Suorin Drop Starter Kit

30ml Cuttwood Manic Mint

Suorin Drop Cartridge

Smoant Ranker + Cuttwood

これは万人に受けそうなセット。

Smoant Ranker 218Wという最新のデュアルバッテリーMODとリキッドのセットで購入すると15%の割引が受けられるようです。

RankerというMODは、以前にレビューさせてもらった同じメーカーのCylon(サイロン)というMODと中身は同じです。

ファイヤボタンが大きくなって、握りこむようなボタンの配置になっています。

そして一緒についてくるCuttwoodというリキッド。

味の説明を見る限り、とても美味しそうなアメリカのプレミアムリキッドです。

この割引が効く機会に一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

Smoant Ranker 218W Box Mod Black

Cuttwood Boss Reserve E-Liquid

Vaporesso Revenger X + SMOK TFV12 Prince Tank Atomizer

こちらも両方買って20%OFFが効くというHealth Cabin特有のスターターキットのような形です。

Vaporessoのデュアル18650バッテリーMODと低抵抗バッチコイのSmokのクリアロマイザーですので、低抵抗との付き合い方を知っている脱初心者向けといった感じ。

シングルバッテリーでは物足りなくなってきたVAPERの2台目のMODや、そろそろ初心者向けのクリアロに飽きてきたVAPERにもってこいのセットになっています。

こちらも両方購入して初めて割引が適用になるということと、どうせなら一緒に付属品も購入しておいた方がいいと思います。

特にクリアロマイザーの方は、交換用コイルのほかに自分でコイルを巻くRBAコイルセットもありますので、本当脱初心者向けにはピッタリといった感じがします。

Vaporesso Revenger X 220W Box Mod

SMOK TFV12 Prince Tank Atomizer

RTA化コイルHead3個セット0.4Ω交換用コイル3個セット0.17Ω交換用コイル

Freemax Fire Luke Pro Tank + Cuttwood Boss Reserve

こちらも悪い言い方をすれば、抱き合わせ商品という形になります。笑

ただ、このFire Lukeは発売されて間もないクリアロですので、値段相応かと思います。

まぁこういったものは基本的に時間が経てばもう少し安くなったりするのですが、今それが欲しいVAPERにとって、『待て』をするのは少々酷ですよね。

そして、そのアトマイザーとセットで30mlのリキッドを購入すると全体から20%の割引が適用になって、ほぼリキッド代が浮いている計算になります。

リキッドがほぼ無料で付いてくるという考え方をするなら、新作のクリアロマイザーでもお得に手に入れられると言っていいでしょう!

これも一緒に交換用コイルも購入しておくに越したことはありませんので、一緒にリンクも載せておきます。

Freemax Fire Luke Pro Tank Atomizer 4ml Resin

30ml Cuttwood Boss Reserve

交換用コイル:0.15Ω(3個セット)0.15 or 0.25Ω(3個セット)

まとめ&さらなるお得情報

初心者だなんだかんだ言っていますが、特に初心者だからこれを使わなければいけないとか、そんなものを使っているのは初心者だというつもりは毛頭ありません。

使いたいものを使ってればいいと思うんです。

ただ、コスパVAPERの端くれとして、どうしても購入代金は抑えておかないといけないと思うので、何人の方が見てくれているか分かりませんが、こういったお得情報は積極的に発信していきたいと思います。

そして、上記で説明した合わせて買うと20%OFFでしたが、特にクーポンコードの入力は必要ありません。

ということは、さらにクーポンコードも使用できるのです!

当サイトの10%OFFクーポン、”vapin10″も併用することができますので、概算で30%の割引きが適用になるという計算です。

この大型セールで2台目、3台目のMODやアトマに手を出してみるのもいいかもしれません。

セール会場はこちら↓

3/31まで、クーポンコード”blade15″利用で、Geekvape Blade 235W Box Modが15%OFF

日本ブログ村
スポンサーリンク
Posted by Google Adsense


シェアしてみる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Health Cabin Special Coupon

スポンサーリンク
Posted by Google Adsense