2019年のシングルズ・デー【11.11(ダブルイレブン)】セール情報

2019年のシングルズ・デー(独身の日)まとめ

数年前にAlibabaという中国の通販サイトが世界最高セールスを記録してからというもの、日本でもその名を耳にすることが増えてきた11.11(ダブルイレブン)というイベント。

そもそも中国では独身の人が自分へのご褒美を購入するというイベントだったのですが、日本ではイオンなどでもそのイベントに乗っかったセールを行っています。

最近ではPayPayや、海外通販でお世話になっているPayPalでもイベントを行うほどにまで知名度が上がってきました。

我々VAPERにとっても外せない11.11に合わせて、海外VAPE通販ショップでもセールを行っていますので、主要なサイトのセール情報をまとめてみました。

サイトによって安くなっている商品や割引率が異なっていますので、色々なサイトを確認してみてください。

狙っていたものを手に入れるチャンスです。

スポンサーリンク
もしも



Health Cabin

最近の中国のVAPEショッピングサイトの中でも、かなり値段が下がってきた印象のあるHealth Cabin。

中国国内向けの販売が規制の動きに入っているので、国外向けセールスを伸ばしたい意向でもあるのでしょうか?

元の値段が安くなっていますので、割引率や割引商品が限定的な感じもありますが、クーポンコード:1111を利用すれば全体から10%OFFになるようです。

ただ、このくらいのセールはHealth Cabinでは日常茶飯事な感じがしますから、狙い目としてはセールになっている商品だと思います。

VOOPOO Drag Mini 117W Kit with UFORCE T2 Tank  Low to 34.19 USD

クーポンコード:DEALS20を利用して、VooPooの4,400mAh内蔵バッテリーMODとクリアロのセットを約4,000円で手に入れることができるようです。

内蔵バッテリーということで嫌厭する人がいますが、実際使ってみるとかなり便利なのでオススメです。

私もお出かけの際は専ら内蔵バッテリータイプのMODですし、内蔵バッテリーをオススメするショップがあるぐらいですので、食わず嫌いをしている人はこの機会にお試ししてみるのはいかがでしょう?

Smok RPM40 Pod Mod System Kit Final Price Low to 20.97 USD

言わずと知れた人気のRPM40。

PODタイプと言われていますが、最大出力40Wに4.5mlのリキッドキャパシティーと、PODタイプの域を逸脱して言うるようにも思えますが、このPODタイプの人気は留まるところを知りません。

クーポンコード:KIT15を使用で2,000円そこそこで購入できますので、気になっていた人もかなりお手頃に入手することができるようになっています。

Justfog Q16 Pro Starter Kit  Low to 18.43 USD

今度は逆にPODタイプだったものをMODとタンクにしたJustfogのMTLタイプのスターターキットです。

これも味を約束されたセットとなっていますので、それぞれの求める大きさや機能に合った選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

これもクーポンコード:KIT15が使用できます。

11.11前にもプロモーションセール

11.11の前にもWeekly Saleと称してセールも行っている様子。

VooPooなんかは11.11になってからの方が安いのですが、このWeekly Saleだけでしか割引になっていないものもありました。

Vapesourcing

Vapesourcingさんもセールを開催しているようです。

Vapesourcing的にはPOD推しなようで、結構な種類のPODをお得に手に入れることができます。

特にRPM40は交換用PODもついて約3,000円ですので、他で購入するよりもお得感が増します。

アイテム3つ以上購入で最大12%OFF

特定のアイテムに使えるというクーポンコードではなく、何でもいいので3つ以上一緒に購入すれば12%の割引が適用になります。

2つでも10%の割引が受けられるのですが、コットンやドリップチップも一緒に購入すれば12%の割引になりますので、その方がお得にお買い物ができる人が多いと思います。

$60以上のお買い物でPOD型VAPEをプレゼント(約$30相当)

広告にもデカデカと書いていますが、$60以上のお買い物で自動的にPODタイプが手に入ります。

$30に相当するPODタイプとありますが、どんなものかは不明。

嬉しいっちゃ嬉しいですが、要らないと言えば要らないものではありますね…。

PODタイプは使い勝手や見た目に好き嫌いが出やすいですし、何より交換用PODをまた買わないといけなくなります。(まぁそれが狙いなのでしょうが…)

まぁ貰えるものはありがたく頂戴して、VAPE布教用に使えそうです。

3Avape3FvapeEverzon

サイトの仕様が非常に似ている3つのサイトですが、セール内容もかなり似通ったものとなっています。

いい点としては一つのサイトで売り切れていたとしても、他のサイトでは在庫があったりだとかする点でしょうか。

それぞれのショップポイントなどもありませんし、あまりこの3つは区別する必要はないかと思います。

最近のメールでガンガン来るのは、$10前後に値下げされているFuchai系のMOD。

すでに売り切れになっているカラーやMODがありますので、気になる人は確認してみてはいかがでしょうか。

Everzon

3Avape

使えるクーポンコードはDES20で20%OFFとなるようです。

クーポンコードの利用には注意が必要です。

ちょっと不親切ではありますが、カートの中身を確認するタイミングでしか利用できません。

決済確認時にクーポンは打ち込めませんので、必ずカートの中身を確認する場面からクーポンコードを利用するようにしてください。

「あれ?カートの中身の味方が分からんぜ?」という方は、とりあえず欲しいものをログインした状態でカートにぶち込んで、そのあと下のリンクからクーポンコードを利用しましょう。

カートの中身を確認する

ちょっと先走ってこんなものを買ってしまった私は20%OFFを使い逃してしまいましたので、皆さんはそのようなことのないようにご注意を!

3Fvape

特に目立ったセールを打ち出している感じではありません。

もし何か目立った動きがあれば追記したいともいます。

Sourcemore

Sourcemoreさんも特定の製品を安くするというものではなく、クーポンコード:1111を利用して10%OFFというセール内容です。

う~ん、これだけだとちょっと他のセールよりは弱くなってしまうかもしれませんね。

Sourcemoreは元々の値段が安くなっているとはいえ、ちょっと他のサイトよりも力が入っていないような感じを受けてしまいます。

FastTech

みんな大好きFastTechですが、以前よりも値段が高めに設定されてしまっているような印象を受けます。

最近は特に目立ったセールを打っていませんでしたが、さすがにダブルイレブンに合わせてセールを行うようでした。

目立ったクーポンコードは必要なく、クーポンコード:MAPで安く買える品物があります。

玉石混合(オーセン品もクローン品も混ぜこぜ)となっていますので、クローンを避けたいという方は『~styled RDA』となっているものは避けましょう。(クローン品を利用する方は自己責任で夜露死苦ぅ!)

BuyBest

BuyBest Crazy Double Eleven Purchase Carnival

去年あたりから利用する人も増えてきた印象のあるBuyBestもダブルイレブンセールを開催しています。

個人的にセール商品にめぼしいものはありませんでしたが、人によっては思わずポチってしまう商品があるかもしれません。

特に”H”から始まるメーカー(H〇llvapeやH〇tcigなど)の製品は一段と安くなっているようでした。

スポンサーリンク
もしも