2019年の締めくくり【Black Friday】国内外VAPEショップのセールを見逃すな

2019年ラストを飾るビッグセール -Black Friday-

2019年最大の散財の時期となるBlack Fridayまで残り少しとなりました。

特に意味はありませんが、私個人が色々なページを行ったり来たりするのが面倒なので、ひとつのページにリンクとバナーをまとめただけのページです。

他にも隠れてセールを行っている場合なんかもありますから、これらのサイトに加えてご自身でも情報収集に努めて、お得なお買い物を!

スポンサーリンク
もしも



FastTech

3Fvape

3Avape

Everzon

Clearance and deals excluded

今年のEverzonは気合が入っているようです。

$0.01 Flash Sales start at 21:00 PM [GMT+8] Nov.28th,2019.

0.01ドルのフラッシュ販売は、21:00 [GMT + 8] 2019年11月28日に始まります。

GMT(グリニッジ標準時)+8で21:00ということは、GMT+9の日本時間では22:00開始ということにになります。

$0.01ということはほぼ1円ということになりますので、かなりの争奪戦が予想されます。

正座待機必須となっています。

Vapesourcing

VapeSourcing Pre-Black Friday Sale

Health Cabin

楽天

なんとなくBlack Fridayに乗っかったクレイジーなセールをやってくれそうな楽天のお店をピックアップしてみました。

特にセールらしいセールをしないかもしれませんが、とりあえず楽天のVAPE通販ショップと言えばこの2強でしょう。

その他随時更新予定

思いつく限りや目にした限りで追記していこうと思いますので、乞うご期待!

スポンサーリンク
もしも